負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
気になるあの子はエイリアン……だったらどうしよう
さて、明日は平日だというのにこんな時間まで起きてます。負け犬ですこんばんわ


突然ですが、ボクは惚れっぽい性格です。気付いたら無所属だろうが他クランだろうが他国だろうがフラフラと寄っていって「5-2にこないか?」と口説き始めてしまいます

もちろん、その人が一番楽しめる場所で遊ぶのが一番良いコトだとはわかっているのですが、5-2を常に大きくしたい、強くしたい。そう思うといてもたってもいられないわけです

昔、中国の三国志に出てくる魏の曹操は人材狂いで有名だったそうですが、ボクも彼と同じ思いです。優秀な人間は多ければ多いほどイイ。ただ、彼と違うのは、曹操自身が他に類を見ない優秀な男だったというコトでしょうか。ボクは優秀とは程遠いですからねww ま、あと器の大きさがだいぶ違いますが、それはそれ



だから、この人イイ人だな~♪なんて思ったときにはとりあえず声をかけてみてしまいます。もし話しかけられた人がいたら邪険にせずに少しお付き合いいただけると負け犬は喜びます♪

(※敬称はメンドくさいので申し訳ないけど略してます)

他国であれば、帝国のてっぺー、りーしゃ。連合のそろ。このあたりとしか基本接点がないので、少ないですが、この辺りはホントーに欲しい。連合の蓮参式やクラオスも非常にお気に入りです。ほとんど面識がないのにこんなに名前出して大丈夫か?きっと大丈夫だ。許してください^^;


王国ではやっぱり身近で見られる分、数え切れないほど欲しい人材がいます。麦子、Huskarl、天鬼、雪消月、勇み足サミー、こうめ、アーナ、御神楽、ベルリラ、牛若、ろっそねろ、マドックシエテ、琴薊、茶々姫・・・・・・・・・


もちろん、個人的に惚れこんでいるだけで、相手がボクのコトをそもそも知ってるのか?とか、知っててもボクのコト嫌いだったりするんじゃね?とか、色々問題はありますが、パっと思いつく限り挙げてもこれだけの人間が5-2にくればもう何でもできちゃうんじゃないかと……あ、クラン人数超えますか?そうですか・・・。



現実的に、彼らが5-2へ来るコトはないでしょうが、もしもそういう選択肢が生まれた場合、ボクは喜びのあまり脳汁がすげーーー出ると思います。喜びのあまりウェブマネーを買ってきてしまうかもしれません。


まぁ、そんなコト言われても、ここに名前挙がった人がこの記事を見たらビミョ~な気分になるコト必至ですね。きっと明日になって自分で読み返したらだいぶ恥ずかしいんだろうな~。ま、そん時はそん時ダヨネ



ちなみに、今王国で気になっている無所属・個人クランキャラをここで一挙に紹介♪

ーハーンーマー
戦争時、素晴らしい働きを見せてくれるエクソシスト。固定演習をするクランが好みらしいので、5-2は現実的に厳しいかもしれないが、もし来てくれたら即戦力っていうレベルじゃねーぞ

シルフ&あずき
クラン「Caffe」(スペルミスってたらゴメン^^;)を作り、ペアで動いているスナとエンチャ。動きもよく、人柄も良いので誰からも慕われるような存在になると思われる 

Yu-ka
もはや個人クランと化した「Flower」に所属するソロプレイヤー。なぜか国家に所属しないでサブクエストだけでLv45のキャラを作るなど、恐ろしいほどの根性の持ち主

妙月
長いコト放浪を続ける孤高のスナイパー。TNに所属し、長い放浪生活にピリオドを打つかと思われた矢先、TNが解散。再びシングルプレイを続けているようだが、果たして・・・。今後が気になります

さんとす
まだまだ発展途上のグラディエーター。ピースキングダムやRKと交流があり、正直5-2は獲得競争から一歩遅れているorz

プレッツェル
たまに見かけるドワジェネ。たまにしか見ないがとりあえず何をとってもドワジェネ。もうドワでジェネなだけで全て素晴らしい。ただ話したコトはないwww

ナサニエル
やはりたまに見かけるラピンナイト。プレッツェルと同じく、誰かのサブキャラである可能性を否定できないが、長いコトLvが上がっていないコトを考えると、クエスト等で地道にLvを一人で上げているのではないだろうか?実は今日、真相が知りたくてウィスをしたのだけど、返事が返ってこなかった悲しい現実がある



さて、ここに挙げた人たち、もしかしたらまだフリーでそこらへんを歩いているかもしれない。勧誘は自由競争だから、この記事をみて興味を持った人は自分のクランに誘ってみてはいかがでしょうか?♪



と、ここまで好き勝手書いて思ったけど、もしかしたらブログで個人名を本人の了承なくばんばん出すのってモラルに反するだろうか?ネットでのモラルってよくわからないので、もしもマズイようなら誰か教えてください。そっこーで記事を削除しますのでww
あと、名前を挙げられて気分を害された方がいらっしゃいましたらそっこーで連絡ください。2秒で記事削除します。


それでは、今夜はこのへんで。みなさんまた会いましょう^^ノシ
トロ♫
・・・俺も本気を出さねばな (--〆)
2011/02/28(月) 18:40:05 | URL | [ 編集]
サムウェル
あなたはお花畑になりましたか?
私はお花畑を知ってます。
2011/03/02(水) 09:18:41 | URL | [ 編集]
ろっそねろ
あ、名前あった!!
やった~
2011/03/02(水) 12:29:12 | URL | [ 編集]
匿名希望
こんばんみ~^^ノ
名前は明かせないけど通りすがりましたので一言。
これだけ惚れ込む人たちがいるって幸せだね~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
それ以上に負け犬、あんたに惚れてる人はもっといるよ。おれもその一人だし。イケメンじゃなくてもハートに惚れるんだね。
あ、うん、ぼくイケメン!
2011/03/04(金) 00:59:13 | URL | [ 編集]
ねろ
気になるあの子が負け犬だった
よりはまし
2011/03/04(金) 14:52:19 | URL | [ 編集]
負け犬
>トロ♫
ボクらの本気を見せてやろうや!

>サムウェル
お花畑には夜寝てる間によく遊びにいきます

>ろっそねろ
イイから5-2にこい。全員こい。今日からこい♪

>匿名希望
まるでボクがイケメンじゃないかのような言い草を!おのれでも褒められてボクちんうれしいぐへへへへ

>ねろ
失礼なヤツめ!たまには気になっちゃってくれてもイイんだぜ?!
2011/03/06(日) 01:26:19 | URL | [ 編集]
琴薊
あれ?私のもあるww

2011/03/10(木) 11:16:03 | URL | [ 編集]
負け犬
>琴薊
当たり前じゃないかね^^

頼りにしてんだからン♪
2011/03/13(日) 13:02:46 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
