負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だいたいネタになりそうなコトはゲーム内でしゃべってしまう
どうも、すっかり更新を忘れていた負け犬です

書きたい内容は決めてるし、下書きもしてるのに気付いたら前の記事からえらい日数が経過してるコトに驚きを禁じえませんね。はんせいしてまーす^^v


先週は諸事情によりINできず、その間に王国が廃都で2連勝してたりジークで勝ったり、なんだか楽しそうだったコトになんだか思うところがあったりなかったりですが、まぁそれはそれとして

パンドラおもしれぇなやっぱwww

なんだろう。ほとんどの人がネットの中でしか会ったコトのない関係だってのに、なんだか会えるとホッとするんだなぁ。おしゃべりしながら戦争して、狩りいったり演習したりPKしたり……。負け犬はまだまだパンドラで遊べそうですwwwww



そういえば、最近PCの調子が悪いです。OSが起動しない感じで、電源を入れても画面が真っ暗なのです。


ま、バンバン本体を叩くと動き出すんでまだ平気そうですが、心配ですね。せめてあと1年、1年もって欲しい!がんばれPC!負けるなPC!お前がいないとボクはパンドラができないぞ!!



負け犬PCの今後に目が離せない!それでは、今度は近い将来お会いしましょう。さようなら^^ノシ
トロ♫
PCガンバレ☆
2011/02/22(火) 14:25:28 | URL | [ 編集]
ねろ
>>なんだろう。ほとんどの人がネットの中でしか会ったコトのない関係だってのに、なんだか会えるとホッとするんだなぁ。おしゃべりしながら戦争して(ry

確実に病に冒されてると思いますよそれ
2011/02/23(水) 14:29:48 | URL | [ 編集]
ななゆき
だめだこの犬さん、はやくなんとかしないと・・・
あ、学校受かったよ!
2011/02/25(金) 01:38:01 | URL | [ 編集]
ろっそねろ
ほんとだ
重症だwww
2011/02/26(土) 08:17:27 | URL | [ 編集]
負け犬
>トロ♫
最近、コンセントをグリグリすると動くぉ♪

>ねろ
やっぱ病か。ボクもこの症状が進むとマズイと思うんだよ

>ななゆき
お!合格おめでとう!!
じゃあ今度お祝いにどっか遊びにいこう♪

>ろっそねろ
お前ら好き勝手言いやがってwww
2011/02/28(月) 02:20:41 | URL | [ 編集]
琴薊
1年も、もたないかもですねwそのPCwww

私のPCも去年の夏の猛暑でやられてしまい(起動してもすぐ落ちてしまう)早急に買い替える羽目に・・・
ディスクトップだったので、部品だけ替えればよかったんだろうけど そんな知識もなく(泣)タワーごと買い替えました(トホホホ・・・・

レルム+白茶でいつも元気な声を聞くと、楽しいです。(絶妙な突っ込みに大爆笑!
PC早く買い替えるか修理して、空白がないようにがんばってくださいwww
2011/03/10(木) 10:39:26 | URL | [ 編集]
負け犬
>琴薊
夏ヤバいかも!!今、友達に優しく諭されて中身のバックアップを取る作業をちょこちょこと・・・www


PCぶっ壊れたら友達ん家からINしまふ^^b
2011/03/13(日) 12:57:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
