負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
パンドラよ!私は帰ってきた!!
知ってる人はお久しぶり。知らない人は初めまして。パンドラサーガ、バルディッシュ鯖の聖フェルシュタイン王国の負け犬です。

さて、本当にそもそもパンドラをするのも3か月ぶりくらいという状況ですが、巷では引退説もまことしやかに囁かれていたりいなかったり?

何があったかというと、ある日デスクトップPCがWindowsを起動するのをボイコットするようになり、PCを買い替えようとしている間に引っ越ししないといけなくなり、引っ越しが終わってやっと一息つけたところで、

左腕の肘を粉砕骨折してました。

固定中

フットサルしてたら受け身を取り損なってこのざまですよ(-_-;)
指先に障害が残るとか色々とお医者さんに脅されながら約4時間、全身麻酔下で手術を受け、腕にプレートと靭帯をつなぐためのアンカーを打ち込みまくり、無事退院しました。

まぁ、正直何やってんだって話ですが、こうして障害も残らず生きて帰ってこれたので万事解決。あやうく職を失いかねない怪我だったので、コレからは大人しく生きようと思いました。ホントに。


さぁ、そんなこんなで帰ってきましたパンドラサーガ。約3か月ぶりのINだとゆーのに王国のみんながあったかく迎えてくれたのは本当にうれしかった。装備もいつの間にか氷竜とか出ててよくわからない世界になっちゃったなぁ、とか思ってたのに、

「復帰祝い」

というコトで最新装備をみんなが手渡してくれるという優しさ!本当にありがたいですね。

そんなわけで、復帰祝いのおしゃれ兜と最新の武器とマントを身に着けた負け犬仮面

pnd_20150111_012449.jpg

戦える気がしねえ!!!

イイんです。みんなの愛がボクの心に伝わればそれで。ボクもみんなを愛してる。


ところで、
復帰のめどがついた段階で、ずっと楽しみにしていたのが、レギュアス装備。リュイバーとかいう韓国ゲーみたいな耐久性をまったく感じさせない装備ではボクの心は決して満たせないと思っていたので、久々の鎧の登場は心おどるものでした。
というわけで、復帰早々さっそくCoverに借りて着替えてみました。

pnd_20150111_020227.jpg


コレは・・・・・・



足なんてかざりです。偉い人にはry

さぁ、そんなわけでまたパンドラサーガユーザーの皆様にはお世話になります。このブログもひっそりと更新しながら、またのんびりと続けていければと思っております。

それでは、今日のところはこのへんで。みなさま、ご縁があればまたお会いしましょう。さようなら^^ノシ
スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。