負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
とりあえず
なにはともあれやるやる詐欺で放置しまくりでゴメンナサイ。関係各位には大変ご迷惑をおかけしまして云々……と、政治家風の心のこもってない感じのだだ長い謝罪は置いといて


まさかこんなクソ野郎のために毎日足を運んでくださってる方がいたとは……つーかコメント返信すらできてないってどういうコトだよ



まぢすいませんした

ちょっと第二回をアップするか、それともこのままなかったコトにして他の話題に移行してしまおうか悩み中です。

パンドラやれなくてイライラしまくってたらやりたいコトが増えてきてヤヴァイ!!!


リアルなんてクソくらえだーーーーーーーーー!!!!


あ、そうそう。コメントの返信は明日とかにまたゆっくりとさせていただきますですorz
花音
だいじょーぶ!
パンドラやってもイライラするから!!!
こないだの廃都戦も鯖落ちよw

だからリアルを大切に^-^
2011/08/22(月) 08:26:56 | URL | [ 編集]
ろっそねろ
楽しみにしてるんだから第2回をアップするのだ!!!
2011/08/26(金) 17:44:22 | URL | [ 編集]
負け犬仮面
>花音
パンドラ不具合終息宣言ktkr!!

リアルなんてクソくらえなんだぜ!!!

>ろっそねろ
ありがとう。前向きに善処いたしますでし……;;
2011/09/06(火) 07:48:27 | URL | [ 編集]
トポ♫
廃都戦争のガードタワーとコアがものすごく硬くなってるぞw

ジークぐらいか・・・ジーク以上かも^^;

ジークのほうも何かしら変化があるかもw
2011/09/10(土) 20:07:00 | URL | [ 編集]
負け犬仮面
>トポ♫
こないだトロのコメント見たから廃都覗きに行った!やっべーなアレ!!戦争指揮の歴史が変わるぞ!!!

ジークの方はどうだった????
2011/09/18(日) 07:25:38 | URL | [ 編集]
トポ♫
廃都戦争はずいぶんおもしろくなったね♪

ジークのほうは変化なしw
GTもコアも門もマスコアもいつも通りの硬さw
2011/09/19(月) 18:28:26 | URL | [ 編集]
負け犬仮面
>トポ♫
ジークはまぁまだ変更いらないもんなぁ。新スキルも実装されたみたいだし、楽しみだなぁ♪
2011/09/25(日) 13:58:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
