負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そんな言い訳で、いいわk?
いつの間にやら最初の記事から1ヶ月近く経っているとゆーおそろしい事態。どうもこんばんわ、負け犬です

さて、とりあえずこのFC2とやらでできるコトが少しわかってきたよ!まずカウンターをおきました!5ケタが見た目はイイんだけど、残念ながら5ケタ表示しようとすると記事が上手く載らない・・・どうなっとんねん。。。あとどうせ万とかいかn・・・

あと、フンフンが薔薇きもいって言うから、テンプレを犬っぽくしてみた。なんかさわやかすぎる気もしないでもないね



さて、あれこれしてるうちにモンハン3が発売になりましたね!モンハン、ほとんどやったコトなかったんだけど、11月の頭くらいから3に備えるために。MH2Gをムリヤリ友だちにプレイさせられてたわけです。なんとか1ヶ月で村クエの最後、「モンスターハンター」を無事クリア。EDを迎えられたんだけど、


正直、もうモンハンお腹いっぱいです

だってさ。毎週毎週金曜の夜になると友だち連中がボクの部屋に押しかけてきて、モンハンを延々とプレイさせられ……


「あの、パンドラしたいんだけど・・・」「あ?それどこじゃないでしょ。早く天鱗GETしにいくよ」

「いらねーーーーし!パンドラさせろよ!!!」


な~んてやり取りを繰り返し続けた結果、もはやモンハンに対して憎しみの感情が(ノ∀`)タハー

まぁさすがにネトゲしたいからリア友捨てるってのも人としてどうよ?ってキモチもあり……ずるずるとプレイしとりました。


3が品切れ続出で入手できない今こそ、パンドラをするチャンス!!!!!!

今のうちに現金をウェブマネーに変えて3を買うお金を消滅させてしまおう♪これなら友だちにもムリなく断るコトができるね!だってお金がないんだもん☆仕方ないよ!



計画通りネコ
ろっそねろ
悪そうな猫だ

よし、毎週金曜は負け犬さんちに押し掛けてパンドラしよう
2010/12/07(火) 10:45:50 | URL | [ 編集]
あーや
仮面さん発見ヽ(゜∀゜)ノ
リンクもらってくょ♪
2010/12/08(水) 18:42:29 | URL | [ 編集]
負け犬
>ろっそねろ
パンドラするなら喜んでっ!カギあけて待ってるわね(*´ェ`*)ポッ
2010/12/10(金) 00:24:02 | URL | [ 編集]
負け犬
>あーや
あーや、かわいいよあーや

リンクとかよくわかってねーけど好きに……いや、めちゃめちゃにしてっ!!><
2010/12/10(金) 00:26:09 | URL | [ 編集]
ねろ
なんかさわやかすぎて元気にはしりまわってるし勝ち犬っぽい
2010/12/13(月) 16:13:56 | URL | [ 編集]
花音
いつのまに更新してたんですか!!!
ずっと記事なかったから、チェックするのも忘れてました^^;
今後も更新を楽しみにしております^^

確かに…完全に勝ち犬ですねw
しかも…毛並みが美しすぎる!!!

リンクに勝手に追加させてもらいますので、よろしくお願いしますね♪
2010/12/18(土) 18:26:09 | URL | [ 編集]
負け犬
たまには勝ちたいとです・・・
2010/12/19(日) 00:31:17 | URL | [ 編集]
負け犬
そ、そんなに楽しみにされても困ってしまうんだけどもね^^;

なんかふつーに見た目カッコつけようとしちゃうよね!でもコレって仕方のないコトだと思うわけよ!!だってボク、男の子だもん☆

リンクどーぞどーぞ。お好きにどーぞw

2010/12/19(日) 00:33:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
