負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動け動け動け動け!今動かなきゃry
台風2号の接近に伴い、明日の生活に不安を抱える男、どうもこんにちわ、負け犬です。

さて、前回ちょっと自分の趣味について書いてみたところ、

レスがつかねーつかねーwww

どうやらみんな食器にはあまり興味がなかったよォです。無念。。。


まぁしかたないので、今回はパンドラの話を・・・と思っていたのですが、


PC逝ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


りあるぷれいやーのアップデートをしたら色々バグってしまい、パンドラできない状態に。。。ネットゲームをやってる人間のくせにPCのコトを何も知らないボクなわけですが、GLENやアーシェ、雪消月、エディたちに電話をかけまくり、PC詳しいリア友にも聞きまくり、なんだかんだとOS再インストールとか紆余曲折を経て、気づいたら・・・・・・


グラボが認識されなくなってましたorz


動けボクのGeForce8600GT!!よくわかんないけどお前ががんばらないとパンドラINできないぞ!!


というわけで、今現在、グラボがない状態でPC動かしてる状態です。けっこうPCってパーツ足らなくても動くものなのねw


そんなこんなで、グラボと電源がヤバイらしいという結論が出たのが昨日のコト。今日は早速、お買い物に出かけようと思います♪
雪消月とキドとガッシュと凛に頼み込み、何を買ったらイイのか横でアドバイスをもらう予定です☆み、みんな・・・・・・ボクのためにすまねぇ 。・゚・(ノД`)・゚・。


というわけで、今日のところはこのへんで。次回は今回しそこなった新興クランについてではなく、パンドラ休止まで少しマジメな話をしようと思います。

6月5日、王国について

6月12日、5年2組について

そして最終回、6月20日、ボクの思い出について

です。どうせ休止だし~ってコトで、好き勝手に書き記すコーナーとなりますので、あまり愉快な話にはならないかもしれません。それではみなさま、ご縁があればまたお会いしましょう^^ノシ
琴薊
大変だったのですね^^;
○kyp0にイン・アウトを繰り返しているので、PC色々活用して忙しそうだなぁ~っと漠然と思ってたのですが・・・そんなことが・・・

去年の夏の暑さの所為で、うちのPCが逝った時は焦りましたww
同じくフレ(PCに詳しい)に、聞きまくったけど、私が分からない方なので、言ってもらってる意味が・・・(チンプンカンプン

さっさと諦めてPC買いに・・(タワーだけですけどねww
読み込みが早く、処理も早いの~、容量も大き目で~、グラフィックは1番良いのを~・・と言いたい放題で○十万円!!

住民税(全納)・自動車税・車の保険料等・・支払ってヘロヘロ状態に加えての出費で凹みましたwww

お陰様でパンドラは少しマシに動きます^^b
寿命が5年と言われてるので今から、コツコツ貯めないと・・・(トホホ



2011/05/30(月) 13:10:41 | URL | [ 編集]
タキシード仮面
違うのだ、仮面殿。
食器は関係ないのだ、何故それに気付かん・・・ッ!
合コンで相手がビーズを語りだしたら、トイレタイム。
70年代生まれの男たちの間では常識なのさ・・・
2011/05/30(月) 17:24:26 | URL | [ 編集]
花音
あら~^^;PC直ったのかと思ったら…グラボなしなんですか!!!
ってか、なくても動くんですね~(それがビックリ@@
私も新しいPC買おうと今思っているところです。

あ、前回の記事にコメ書いといたよ!

2011/05/30(月) 18:05:42 | URL | [ 編集]
アエリエス
PC壊れてたんですね~^^;

私もPC詳しくないので分からないけど、早く直してまたINしてくださいね~

まってま~す。
2011/06/03(金) 18:54:51 | URL | [ 編集]
負け犬
>琴薊
ぶるじょあじーめ!ボクも丸ごと買い換えるような経済力を手に入れたい・・・・・・

>タッツ
B'z はお気に召しませんでしたか…。BAD COMMUNICATIONになってしまうわけですな><
70年代世代きびしいッス!

>花音
おいおい、花音ったらやさすぃ~なぁまったくぅぅ

ほれてまうやろーーー

とまぁおいといて、グラボなくても超ゆっくり動かせるコトがわかった。すぐブルースクリーンで強制再起動はいるけどもwww

>アエ
無事直したぞおお!なんか買ってきたはイイけどつなげ方もよくわからんくて四苦八苦したけどねwww
2011/06/06(月) 00:44:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
