負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
そのとき、負け犬に残された武器は口だけだったとゆう・・・
とても天気が良いのでウキウキしてしまいますね♪……外出ないんだけどもーーーっ!!!どうも、おはようございます負け犬です

いやぁ、朝からよくわからないテンションで失礼いたしました。つーか、これが書き終わる頃にはおそらくお昼頃になっているコトでしょう^^;


そうそう。前回の記事に書いた注目王国無所属プレイヤーたちですが、続々と所属先も決まってきました!
アルニカはやはりPeace Kingdamへ。クルソラはSmokersに決まり、なーくにぃは現在はkobanに所属しているようで、無事3次職になっていました。よかったよかった♪

クルソラがSmokersに所属する際に、Smokersのクシから連絡があり、あぁ、このブログも少しはモノの役に立っただろうかと。色々な人に見ていただけて嬉しい限りです



先日、エロジマンこと前進守備主催の談合演習に参加してきました。そこで、ジェネいないのに空気を読まずにジェネで参戦し、クレにノテ粘着してオレTUEEEEEEEEEEEとか言いながら遊んでいたら、RCのYumeruがわざわざジェネにチェンジしてきてくれて、ジェネ2状態にしてくれました。最初はPTのバランスとってくれてありがたいなぁ。イイやつだぜぇ♪なんて思っていたんですが……


実際対戦してみるとウザイウザイwwww実力差がハンパなくても~ケチョンケチョンのベッコンベッコンに……orz

調子こいてスイマセンでしたああああああああああああもうYumeruなんてキライいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まぁ、ひとしきり負け惜しみの捨て台詞は吐いてやったのでボクはもう満足です。いつかリベンジしたいと思います!!またみんなで演習できたらイイですね^^



ところで、いきなりでナンですが、ボクのパンドラぷち休止のときが近づいてきました。まだ詳しい時期は決めていませんが、知っている人は知っている、3月くらいまでリアルでの事情でPC触ってる余裕がなくなるのです。

完全に休止!という形ではなく、ぐだぐだと夜遅くにチャットしにそのへんを徘徊していたりするかもしれないので、休止というか、「最近見ねーなー」くらいになる程度かもしれませんねw


しかしまぁ、これまでのように戦争に参加したり、狩り行ったりPK行ったり活発に活動するのは難しくなるのは確かです。最近では、そうなる前に、

「王国に負け犬ってヤツがいた」

というように、みんなの記憶に残るようなプレイヤーでいたい。そう思って過ごしてきました。もしも、自分が来年の3月になって戻ってきたときに、みんなに「誰だっけ?」ではなく、「おかえり」と言ってもらえるような、そんなプレイヤーになれていたら……きっとすげーうれしいだろうなぁ。そんなコトを思っている今日この頃。




とまぁ、あんまり語ってたら恥ずかしくなってきたのでこのへんでww 休止する時期はまだ未定ですが、自分の中でのタイミングは決めています。本格的に休止するコトが決まればそのとき、またこのブログにて報告させてもらおうと思ってます。ま、そん時まではフツーにプレイしてるけどね!


次回は……そろそろネタ切れ気味なので未定でwwwwそれではみなさま、ご縁があればまたお会いしましょう^^ノシ
琴薊
この頃カラミが楽しいテテュスです。
やっと念願の「沼」が持てて大喜びでジークに出て気がつきました。
「沼」を使う癖がついてな~い><

距離感もタイミングも・・・
何よりパニ食って「沼」を持ってる事さえ失念するしまつww

これからは、犬さん亡き後も(違w)戦争で、腕を磨きます。

3月に蘇生された時「琴、すげ~な!」って言われるようがんばるね^-^v

2011/05/16(月) 12:39:05 | URL | [ 編集]
ろっそねろ
来年の3月だと!!
パンドラ続いてたらいいね☆
2011/05/16(月) 13:08:41 | URL | [ 編集]
コ○○○○エ
負け犬って言うプレイヤーいたっけwwwwwwww
2011/05/17(火) 09:52:14 | URL | [ 編集]
らぅ
あぁ何か薄汚れたドワーフがいた気がするね!
2011/05/17(火) 14:40:24 | URL | [ 編集]
れぐ
結婚したら即単身赴任・・・みたいな!
実家にかえらせてもらいます><
っていえるほど全然inできてない。。。
2011/05/19(木) 10:30:46 | URL | [ 編集]
負け犬
>琴薊
最初は誰もが初心者。でもそこから成長できるかどうかはその人の不断の努力によるもの。立派なカラミになる日を楽しみにしているよ^^

>ろっそねろ
ホントになぁ。帰るお家がなくなってたらどないすんべー

>○アトリク○
んなコト言ってっと毎日イタ電すっぞちくしょ~

>らぅ
むしろ見られてたコトにボクは驚きを禁じえねぇよ!!wwww
TERAのプレイ報告待ってます♪

>れぐ
いやぁ、いきなり未亡人で申し訳ないww あんどんともっとINしろし!^^v
2011/05/21(土) 22:17:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
