負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
家政婦的な負け犬は見ていた。つか今も見ている
みなさんこんばんわ!最近、リアルの息抜きのためにINしているはずのパンドラで精神むしばまれ気味の負け犬です♪

まぁその話はおいといて、最近バル鯖では談合演習大会が多く開かれていますね。ボクも談合演習大会は企画として考えていたのですが、どうやら今はムリして企画しなくてもイイかな~なんて思ってます。


ところで、今夜は前回の予告どおりに王国の個人的注目クラン、「聖龍騎士団」についてです。
さっそくリサーチしてきました☆

クラマス;火狩
クラン構成員;
コアタイム;深夜

5~6くらいの名前のキャラを見かけるのだけど、中身は3名の完全独立のクランだそうな。実はこのリサーチをする際、火狩くんにウィスして、本人の周りをうろうろ動き回ってみたんだけども気付かれなかったとゆー悲しい出来事があったりしたのだけど、そこでボクがあきらめると思ったら大間違いですよ奥さん!
結局ハーミット・パープルくんを通じて無理やりにコンタクト成功!火狩くんを質問攻めに攻めてやったとゆーわけです

戦争の時間帯にINできるコトはなかなかないそうで、今のところはクランも大きくせずに3人でまったりと過ごしているようなので、見かけたらドンドンからんでみるとイイんじゃないでしょうか?色んなクランと交流を持ってみたいもんですな~♪


次は気になる無所属キャラクターについて!

アルニカ;ラピンジェスタ(カラミ?)。高レベルながら、いつもクランタグをつけずに歩いている。しかし、最近ピースキングダムのクランタグをつけているので、先を越されたのか、それとも誰かのサブだったのか、気になるところ。先を越されたんだったらくやしいな~も~~~~~~~~

クルソラ;エルフ♀(人間♀だったかも?)モンク。現在Lv48だが、ほぼ独力で上げたらしい。ステータスを自分のプロフにメモしているため、誰かのサブキャラだと思っていたのだけど、今夜本人と話をしてメインキャラであるコトが判明。今一番の注目株♪

なーくにぃ;Lv44ラピンアーチャー。その迷いのない動きを見ていると誰かのサブのようなイメージなのだけど、発言はわりとかわいいw 他国からの移住組だろうか?とりあえずLv44からが長いので、どうにかしてLvを上げて3次職にしてあげたい

メテオシェイパー;エルフ♂ウィズ。たまにふらふらと歩いてるのを見かけるのだけど、彼のプロフを見ると「メテオしか使いません!」と書いてある。どうやらメテオに並々ならぬ愛着があるようだが……
お前まだメテオ使えねえからあああ!

時姫;エルフ♀アチャ。動いている人に足をかけているあたりなかなかにイイやつ(単純だけどもww)。未開にいったコトがなかったようで、今日未開デビューを果たし、見事PKにも遭った。ピースキングダムと仲が良いようで、ろっそねろの後をついてまわっていた。おのれピースキングダム……



さて、彼らはまだ無所属でそのへんを歩いているかもしれません(アルニカを除くw)。これを見て興味をもったそこのアナタ!彼らにコンタクトをとって自分のクランのPRをしちゃったりしちゃったらどうでしょうか!!?



とまぁ、そんなこんなで今夜のところはこのへんで。次回は少しセンチメンタリズムにまみれた自己完結型な話をする予定です。それではみなさま、ご縁があればまたお会いしましょう^^ノシ
ろっそねろ
わんちゃんどうしたあああああ。
元気出せー!!

ピースキングダムは手が早いのです^^w
2011/05/08(日) 12:35:13 | URL | [ 編集]
あーや
こんなに、クランタグ無い人チェックしまくってるのに、
ダーリンには声かけてくれなかったのね・・・ (;д;)
2011/05/08(日) 17:19:13 | URL | [ 編集]
トロ♫
クランタグつけてない人そんなにいたのかw

全然気づかなかったな^^;
2011/05/08(日) 19:11:14 | URL | [ 編集]
ゆっきー
ほう、アチャ子が2名も・・・・ぜひともDKに一人ほしいかな!w
2011/05/10(火) 10:43:18 | URL | [ 編集]
負け犬
>ろっそねろ
色々あんねん色々とぉぉ!ww

おのれピースキングダムうううううう!!

>あーや
あーやかわいいよあーや

タッツは声かける前にきたからなぁwww つか、早く戻ってきてくださいお願いします♪

>トロ♫
まだまだいるよ~。それなりにIN率の高い子をピックアップして載せてるから、一期一会だった新規キャラなんてもういくらでも・・・www

>ゆっきー
どっちも実際に話したけど、とても愛いヤツらよw 見かけたらぜひ声かけてあげてくだし~
2011/05/14(土) 16:33:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
