負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
演習は疲れるし難しいが面白いのです
最近、すっかり春めいてまいりまして、強風にあおられた洗濯物がえらいこっちゃでちょっとアンニュイ、どうも負け犬です

気付けば前回の記事から3週間くらい。ちょっとリアルの方で精神的に切羽詰っていた部分もありつつ、まぁそれも一応の目処がついたので、こうして安心してブログを更新できるとゆーわけです☆

ところで、知っている人は知っている、最近ではDKのLuckが廃都戦で指揮を執るコトが多くなってまいりました。
Luckの指揮は見ていてけっこう楽しく、ボクは好きだったりします。特にLuckのイイなぁと思うところは、ボクやキドのように陣内防衛に固執してしまわないところ、でしょうか。陣内の取り戻しがムリっぽいとなったら、スパっと陣内を捨ててその分他国の塔を奪う。この切り替えの早さ、見習いたいものです♪

2連勝した後、また帝国に押され気味ですが、勝負できないほどにどうしようもない状態でもないですし、どうにか対抗策を講じたいところですね^^


ところで、今まさに世は演習時代に絶賛突入気味です

普段は1日1回参加したら若干満足してしまうこんなボクでも、思わずランダム演習に足しげく通ってしまうとゆうものです

で、先日、ねろこと元TNクラマス、ふんふんの実況動画にゲスト参加させていただきました♪

実況動画に関してはふんふんのブログ(下記)をご参照ください^^

Clan-TenderNet@跡地   http://nelonelog.blog19.fc2.com/


おもしろかったのでこういうのもたまにはイイなぁ~なんて思うわけですが、Livetubeで配信している以上、ある程度オフィシャルな場というか、身内だけが見るわけではないので、自分の発言には気をつけなければならないと・・・

つまり何が言いたいかというと……


「ホイミって名前、なんか弱そうじゃね?」なんて言ってすいませんでした。全国のホイミさんゴメンなさい



まぁホイミさんと全く面識がないってゆーか、そもそも他国だから全然話すきっかけとかないんだけども。つうか自分に負け犬って名前つけてる時点でむしろ弱そうっぷりで負けてるわけだけどもwww

そういえば、演習にジェネが来るコトが少なくなったように思います。以前は対戦相手にジェネがいたので色々と勉強させてもらっていたのですが、今はなかなかクレもいないので泣きそうになります。POTいくつ飲ませりゃ気がすむんだとwww

ちなみに、ボクの歴代演習お気に入りジェネは肉壁内藤さん・ふんふん・シラバブ・ヴァルトラウテ・イエスマン(敬称略)などなど。それ以外にもいくらでもボクよりも上手いジェネはたくさんいて、むしろ演習慣れしているGuardPoetとかの方がボクよりもよほど頼りになったりします


サブに負けてんぞと。どうももうしわけありませんでしたー



それでは、ボクは明日から木曜日までちょちょいと実家に帰省いたします。次回は再びボクの気になる無所属キャラと、個人的注目クラン「聖龍騎士団」についてです。みなさまお楽しみに♪
ではでは、ご縁があればまたお会いしましょう^^ノシ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/02(月) 12:34:00 | | [ 編集]
花音
自分のクレがksすぎて、演習に行く勇気と根性がありません;;
でもジェネにあかぽ使わせてるのは、かわいそうだなとは思いました^^;
2011/05/03(火) 10:34:54 | URL | [ 編集]
負け犬
>コメント非公開さん
あまったれんなあああああ!リラなんてなくても強く生きろおおおおお

>花音
いや、ぜひきてほしい!クレのヒールポイント入らなくなったからいまいち活躍してる感がないかもだけど、まぢクレって重要だなと思ったw
2011/05/07(土) 21:54:00 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
