負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
予定通りにいかない予定
すっかり暖かくなって、いま関東では桜が見頃です、どうも負け犬です

今週は水曜に戦争説明会を開かせていただきました。ご参加くださったみなさん、どうもありがとうございました♪

金曜にはリア友を誘ってフットサルをしておりまして、かつてない人数の25人で3時間、犬のごとく球を追いかけまくって今身体があちこち痛いです……

まぁそんなわけで今週は自分主導で色々やっていたので、正直しんどかったww
こんな調子で果たして初心者向けランダム演習や新規斡旋事業ができるのか!?
た、たぶん近いうちになんとか…………


ところで、戦争説明会を行った水曜ですが、その後の戦争で久しぶりに指揮官やりました!コンセプト的には、説明会で行った話を具体的に戦争初心者さんに実感として感じて欲しい。というのが目的で、ひたすら「コア残し」を連呼してました

まぁ結果は惨敗でしたが(-.-;)
敗因は、戦争前に色々やりすぎたコトによる準備不足と、ボクの判断ミス。元々ボクは勝利の遠い指揮をするコトで定評があるんですが、今回は攻めも守りも全部やろうとしてアボーンしてましたね。。。

それでも1500点もハンデありゃイケんだろ~♪とか思ってたんですが、月曜の勝利によりハンデがなくなるとゆー展開に
………ボクが浅はかでした/(^O^)\
しかもオメー、次の金曜日の廃都戦でゲリラで勝利ってなんぞーwwww


まぁ言い訳すると、とりあえずボクがこないだ戦争で指揮官をした一番の目標は王国民の戦争に対する理解度を高めるコトです。かといって、勝利のために「このタイミングでこの状況を作りたい!」という理想は自分の中にあったりして、決してやる気がないわけではないんです。負けると思って勝負を挑むコトはしません!結果が伴ってないけどな!www

新しい指揮官が出てくるにせよ、ゲリラにせよ、王国が常勝国家となればイイなと。そういう意味では金曜日に勝てたコトは悦ばしい!それに、たまにはボクの指揮でも勝つわけだから、何度か指揮やってれば勝てるコトもあるんじゃないかな?w

そんなコトを考えながら、今日のところはこのへんで。それではみなさま、ご縁があればまたお会いしましょう^^ノシ
スポンサーサイト
紅茶紳士
確かに定評が。。。ゲフゲフ

最近、帝国が強いですよね。
スパイというと気が引けますが
帝国に行って、どんな動きしてるのか気になるところではあります。

先々月はえらい弱かったですからね~
指揮が変わったのか、一騎当千が現れたのかはわかりませんが
戦略を勉強するための留学は許容範囲なのかな?
2011/04/10(日) 11:30:36 | URL | [ 編集]
琴薊
そんな定評が・・・ww

まぁ・・今回は色々あったし、インしたくても出来ない人も、リアル影響受けた人も
各国にいるわけで・・

こんな時だからこそ「一致団結」(古・・古い?)したいですよね^-^

反省会で、すごく前向きな意見が出る王国ですもの、皆が戻って来た時、王国やっぱり
強い!って胸が張れるようになれると思います。





2011/04/12(火) 16:42:14 | URL | [ 編集]
花音
犬さん~ブログ更新とまってますよー!!
楽しみにしてますので更新してくださいね^^

犬さんは王国の癒しです!!ムードメーカーです!!
いっつも王国のこと考えてくれる犬さんに、きっと感謝してる人も多いはず!!
だから定評とか言わずw、また指揮してくれるのを待ってますよ~^^ノシ
2011/04/28(木) 01:29:28 | URL | [ 編集]
負け犬
>紅茶紳士
帝国が強いねぇ。指揮は見たいけど、指揮官がそれをやるのはちょっと反則のような気がして気が引けるのもまた事実……。てっぺ~とかアニキとかヴァミさんがおいでおいでしてくれたら覗きに行っちゃうかもだけど!!

>琴薊
一致団結大事!みんながまとまれるようにがんばってこう!!^^
まずは5-2内をまとめないとだけどなっ!www


>花音
ハッ!気付いたらこんなに経ってる・・・!月日っておそろしいっ!

まだまだがんばっちゃうよ~^^v
2011/04/30(土) 14:36:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
