負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
実はいろいろ考えて行動してるんです
おはようございます。今日も今日とて暑い日が続きます。みなさま如何お過ごしでしょうか?負け犬です

さて、夏ですね!夏といえば、夏期休暇がちまたではやってきているわけです!!

え?夏期休暇?なにそれ美味しいの?状態なボクは置いておいて、まぁ世間的にはそろそろ時間的に余裕もできちゃって新しいゲームにでも手を出してみちゃおうかしら。あら?なぁにこのゲーム。パンドラサーガ?

みたいな学生が現れ出す頃合です。いや、まぁ実際にいるかどうかは置いておいて……

というわけで、新規獲得のためにちょっと考えてるコトがあります。ので、ちょっとばっかり王国内で協力者を募集中です。うまくこの考えが機能するようであれば、他国の方の協力も仰ぎたいところですが、まぁこのへんの話はまた今度。


最近、INできる時は指揮官をさせていただいております。人材に恵まれ、廃都三国戦においては連戦連勝!不定期なINのため、ハンデ的なものがアレですが、個人の戦績はただいま
7 連 勝 中
でございます♪それもこれも王国のみんなのおかげです^^v そんでもって、ついでにボクも上手になってきたかもしれない!?と、ちょっぴり自信がついてきたり、ついてなかったり……。開始時のハンデ勘弁してくださいマジで。。。

そんなわけで、ついに手に入れました。燭天勲章!!!
pnd_20120726_065841.jpg

指揮するようになってから何年だよksとか言わないように。


さて、こんなに指揮を続けているとゆーのに、2ちゃんの晒しに名前が挙がらないのはなぜなんだろうか。もう帝国の話とかイイんですよ。ハティくんと流くんの人気に嫉妬。。。

もっと注目されたいよぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


とまぁ、戯言はおいておいて、今大切なのは新規の獲得なのです。そして、王国の活性化。ジークヘイムでの帝国との戦力差は正直、異常です。そりゃ連戦連敗もしちゃうってもんですw
王国をいかに勝たせるか。そして面白い国にするか……。難しいなぁ。


ただ、行動を起こす上で、ちょっとしたジレンマも今抱えています。そこの部分をどう折り合いをつけるか。パンドラサーガを離れていた半年間で考えたコトとして、王国だけを強くしていけばイイ。という視野はもう狭いのではないか。この圧倒的に人口の少ないゲームにおいては、「パンドラサーガのために何ができるか」を考えなくちゃいけないのかな、とも考えるのです。そのためには、一度3国の均衡を図る必要があるんじゃないか。というコトもちょっと考えていたり、いなかったり。。。

さて、どうするかな。

といったところで、本日はモヤモヤしている思いだけを書き綴ってみました♪要領を得ない内容になってしまったのは仕様です。あまり確定しないうちからハッキリ言ってしまうと色々と弊害がありますからねwww
それでは、今日のところはこのへんで。みなさま、ご縁があればまたお会いしましょう。さようなら^^ノシ

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
