負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春は出会いの季節です♪
ずいぶん暖かくなって、やっと東京でも桜が見られ始めたと思った矢先のめちゃめちゃな風に閉口しています、どうも負け犬です。

さて、この間の日曜日は久しぶりにジークで副指揮官をやらせていただきました☆

いや、正直言うとホントはあまりやりたくなかったんですけどね…
「あぁ、アイツ指揮官スキル実装されたからってやるんだぜ。新しいものに飛びつくとか、ミーハーすぎwww」

とか絶対思われるんだろうなぁ、と。


もっと前々から周囲には「そろそろ指揮官またやりたいなぁ。」って漏らしてたんですよ!ホントなんですよ!!!

まぁイイんですけどね。勝ったし♪

比較的早い段階で、あとは帝国か連合の本陣が落ちなければ勝てる状態になったのはとても嬉しい結果でした。運も味方して、読みがバッチリ当たって敵に対応できた場面がいくつかありましたし、戦略的にはそれなりだったのではないかと自負してます☆

ただまぁ、チャットがだいぶ遅くなっているなぁというのが問題点なのと、やはり周りを見る力がだいぶ衰えていたようです。やっぱりダメだなぁボクはww

今度は廃都にも挑戦してみたいですね!個人的には廃都の指揮の方が副指揮官よりも好きだったりします。


肝心の副指揮官スキルですが、総指揮官スキルとは異なるスキルが一つのマントにつき2つ使用可能になります。ただし、スキルを一度使用すると、指揮官が死亡するまではスキルが解除できません。なので、3種類のマントがあるため、合計6種のスキルから一つを選択して使用するというコトですね。

内容については、あまりにも序盤もたついてしまったため、ちゃんと確認していませんが、

・MPが徐々に回復するスキル
・オブジェクトへの攻撃力がUPするスキル
・攻撃力、魔法攻撃力がUPするスキル
・攻撃力、魔法攻撃力を大幅にUPさせるが、移動速度をDOWNさせるスキル
・被ダメを抑えるスキル

などがありました。細かいコトは忘れました。すんません。。。

まぁ、きっとちょこっとねの面々はボクよりもしっかりと確認したでしょうから、気になる方はちょこっとねの方々に聞いてみるのが良いのではないでしょうか^^;




ところで、前回予告したとおり、今回は春休みを利用して遊びにきたとおぼしき新規王国民たちをご紹介します!


まずはTrudeliese(魚志望)とかるめろ(プリ)
Trudelieseかるめろ
2人で始めたとのコトで、今は狩りを楽しむ日々のようです。戦争等の対人にはまだ参加する意思はなく、のんびりプレイ中のかわいい2人です♪
ただ、彼らはこのSSの後、DKの水無月に連れ去られていきました。オウシット・・・

★狐★(Lv45スナ)
狐
課金アイテムを装備していると言っても、実は誰かのサブじゃないんです。チャットは苦手といいつつも、たまに返してくる一言は切れ味バツグン!なかなかセンスのある男です・・・。
INが不定期らしく、迷惑をかけるかもしれないとクランに入るのを敬遠している奥ゆかしさ!いったいどこに落ち着くのか、これからの活躍に目が離せませんね♪

ころりん(Lv35ダークロア)
ころりん
メインクエをしゃしゃかまメンバーと一緒にお手伝いした新規さん。しゃしゃかまがそのまま連れ去ってしまうんだろうと思って全くノータッチだったんですが、なぜかまだフラフラとしている。どういう子なのか気になって仕方ないところです。。。

龍角散(Lv46魚)
龍角散
レルムで戦争のやり方について聞いてきたり、ランダム演習に何度か参加してみたりと積極的な動きを見せているため、彼を知ってる人も多いのではないでしょうか?
過去に水無月がDKに誘ったらしいんですが、「けっこうです」の一言で断られてしまったとゆーいわくつき。いったい彼の心の氷を溶かす男はいつ現れるのか!?実はもうそろそろ溶けかかってるのではないかとゆー気もしないではない。

ちなみに、ころりん君と龍角散君に関してはSSの許可を取っていないので、肖像権的なアレにひっかかるようなら即時削除します♪


他にも最近は王国にも新規らしき低Lvキャラが増えています。どこのクランに所属して、どのようなパンドラライフを送ってくれるのか、非常に楽しみですね^^




それでは、長くなりましたが最後に、久しぶりに現れた、王国のジーク勝利にお喜びの国王陛下のご様子をSSで
どうぞ☆

国王

まさかのTERAwwwwwwwwwwwwww



それでは、今日のところはこのへんで。みなさま、ご縁があればまたお会いしましょう。さようなら^^ノシ

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
