負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バレンタインより愛を込めて
こんばんわ、明日大切な用事があるのにこんな時間まで遊んでいる不届き者、負け犬です。

さて、今回は前回の予告どおり、バレンタインイベントNPCのいる場所を公開させていただきます♪

まずはアスティア中立領から見てみましょう。

王国通り N-10(噴水上)
王国通り
帝国通り E-11
帝国通り
連合通り I-4(柱の影)
連合通り
中央広場 I-11(ライアス上)
中央広場

いかがですか?街中ですし、すでに見つけた方も多かったコトでしょう。
それでは続いて各街道です

東街道  N-9
東街道
西街道  F-8
西街道
北街道  M-9
北街道

さぁ、ここからはMOBも強力になってきますから、ぼんやりしてると大変なコトになります。
各街道奥に行ってみましょう。

ニールシュタット H-7(木の中)
平原
ヒムラート    J-4
砂漠
ヨルティオ    H-8(テント裏)
山麓

さて、ここからは各国に同じ名前のNPCが配置されているようです。ボクは他国のキャラクターを持っていないので、王国以外の国家に関しての情報はありません。申し訳ありません。
それでは、各国のNPCです。

王国 H-7(木の中)
王国
モントリエ L-10
モントリエ

さぁ、ここまできたら、次はいよいよラストスパート。
上級MOBエリアです。

エル・ベド F-10
エル・ベド

タンブルジャン南(ゼロット狩り場) K-12
二国戦
墓標 L-11
墓標


残念ながら、今週の二国戦では連合の防衛の前に敗れてしまったため、王国からリープホルツ大峡谷には行くコトができないため、位置については未確認です。
しかし正直、二国戦で勝利した国家のみが入れる狩り場にいるNPCってアリなんでしょうか。おそろしい話です。
これから探しにいく人がいらっしゃいましたら、墓標に入れるLv50以上のキャラクターをご用意くださいね^^

このバレンタインイベント、2月23日にこのイベントNPCにチョコを配ったコトの結果が出る模様です。ゼロット狩り場にいけてない方、まだ来週のゼロットがあります!来週のゼロットは熾烈な戦いが繰り広げられそうですね♪
また、15人のうち、当たりのNPCが1人、というイベントですので、ゼロットMAPに入れないからといっても、まだチャンスはあります。14人だけでも配っておくのも悪くないと思います。


ところで、他に貢献度ランキング制度があるのは前回申し上げたとおりですが、あれからクラメンの協力などもあり、とりあえず、本当にとりあえずですが、ついにランクインしました!!

pnd_20120216_025721.jpg

これでボクも変態の仲間入り。うふ、うふふ、うふふふふふふ

ま。6位の方はこのとき、28028ポイントで、ホントーにすれすれでボクが5位って状況なんですけどね。


今日のところはこのへんで。それではみなさま、ご縁があればまたお会いしましょう^^ノシ
スポンサーサイト

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。