負けられない戦いがそこにはあるような気がする
日々生きてます

プロフィール

負け犬仮面

Author:負け犬仮面
負け犬の中の負け犬。バル鯖王国で負け犬といえばボクのコト

仮面をかぶったイケメンだけど仮面を外すとイケメンじゃなくなるらしい

「(C) Willoo Entertainment Inc. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ウィローエンターテイメント及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」

最新記事

つぶやき

最新コメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
パンドラサーガ (26)
その他 (3)
私生活 (3)

検索フォーム

リンク

パンドラサーガ公式HP

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さぁて、と
みなさんお久しぶりです。負け犬です♪

ずいぶん長々と放置していたので、もうこのブログに足を運んでくださる方もいないかもしれませんね。。。

でもイイ〜んです!元々自己満足とゆー名の落書きなんです!!

でもホントは・・・もっと注目されたい、そんな乙女なオイラ。。。



まぁ、イイとして。

スマホに買い換えて色々と動ける幅がひろがってきたので、ボチボチ再開なのです。
なぜ王家プロジェクトがうまくいかなかったのか、これからのパンドラサーガライフをどうしたいのか、、、徒然と書いて行こうと思います。さしあたってスマホから更新でした^ ^
スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

とりあえず
なにはともあれやるやる詐欺で放置しまくりでゴメンナサイ。関係各位には大変ご迷惑をおかけしまして云々……と、政治家風の心のこもってない感じのだだ長い謝罪は置いといて


まさかこんなクソ野郎のために毎日足を運んでくださってる方がいたとは……つーかコメント返信すらできてないってどういうコトだよ



まぢすいませんした

ちょっと第二回をアップするか、それともこのままなかったコトにして他の話題に移行してしまおうか悩み中です。

パンドラやれなくてイライラしまくってたらやりたいコトが増えてきてヤヴァイ!!!


リアルなんてクソくらえだーーーーーーーーー!!!!


あ、そうそう。コメントの返信は明日とかにまたゆっくりとさせていただきますですorz
負け犬はあと2ヶ月は戦える
1週間に1回くらいのペースで書くつもりが、気付いたら2週間に1回だったとゆー事実にたった今気付きました。こんばんわ、負け犬です。


さて突然ですが、ボクは友だちから読み終わった週間少年ジャンプと週間少年マガジンを無償で譲ってもらっています。どうせ捨てるならこっちで処分するから回してくれってコトですね。

で、

まぁ、そんなコト言っても、その場で読めなかったら一回家に持ち帰ってから読むわけで……そうするともっかい学校に持ってくるのはメンドーなわけで……

ボクも受け取りに行くのがメンドーだったので、放置していたのですが、こないだムリヤリ頼み込んでボクの部屋まで運んでもらったところ、

こんなんなりました
ジャンプ&マガジン


なんつーかこう……

申し訳ありませんでした

いやぁ、こいつぁひどい。。。どこの廃品回収だよっていう。1年分以上あるからねコレ。2009年の45号から見たかったのに、今もう2011年1号とか出ちゃってるからね。


ちなみに、どのへんから見てなかったかとゆーと、

↓以降ネタバレ()あり

ワンピースでエースが処刑されそうになりながら「もうこれ以上ジタバタしねぇ」とか言ってる場面であったり、はじめの一歩で幕の内がアフリカだかなんだかの原住民を相手に「本気を見せてもらおうか」的な感じの雰囲気であったりのあたりです


今どのへんまで進んでるのかとか全然知らないのでアレですが、どうなんでしょうね。そろそろ決着がどっちもついてるんじゃねーかと思います。つか、そもそも友達がこの雑誌の山を運んでくれたとき、帰り際に、


「あ、エース死んだあたりから取っておいて。もっかい読みたいから」



おいいいいいいいいいいいいいい!ネタバレ禁止いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



わりと肝になる部分をネタバレされてぼか~もうガッカリですわ・゚・(ノД`)・゚・。





≪最後に≫
このブログでは基本的にボクの個人情報はある程度伏せられた状態で話が進みます。リアルに関する内容は主にMixiの方で更新していく予定です。区別しないとMixiまったく書かなくなりそうだからねww
つーわけで、Mixiの方を更新した場合、限定公開の状態でURLをブログにUPするコトになると思います。興味のある人はブロとも申請してくだされば見れるはず。申請が通るかは……そん時のボクの気分次第^^;

copyright 2005-2007 負けられない戦いがそこにはあるような気がする all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。